QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析

2010年06月

初心者の方でも必要十分な情報を無駄なく早く探し出せるようにシンプルにわかりやすくマウス操作のみで目的の情報にたどり着けるサイトです。          わかりやすい 簡単 便利 役に立つ 必要十分 安心 安全 安い、が基準です。
extreme1jp

RT @sergio_echigo: 前半は縦、縦で、前の3人に負担がかかっているのが心配。守備はいいけれど、攻撃のバリエーションはないんだよ。でも、ここまでもこういうサッカーで勝ってきたのだから、今からは変えられないね。#daihyo
06-29 23:59

RT @sergio_echigo: 日本の夏みたいに蒸し暑い、重苦しい試合になった。引いて守る日本のやり方はうまくいっているし、守ろうとする意識は高い。ここまで失点しなかったのはいいけれど、どこまで我慢できるかだろうね。#daihyo
06-29 23:53

前半終了・・・日本 0?0 パラグアイ・・・
06-29 23:46

折角の試合が・・・台無しだ・・
06-29 23:41

実況 ウルサイッ!!
06-29 23:40

惜しいいいいいイイ・・・・
06-29 23:39

実況・・ホントウルサイナァ・・・
06-29 23:38

本田に蹴らせろ!!
06-29 23:37

さぁぁ・・FKだぁ!
06-29 23:36

大久保!!もっとイケェェェ!!
06-29 23:35

extreme1jp

RT @tv_nhk: NHK総合で「2010FIFAワールドカップ・決勝トーナメント「オランダ×スロバキア」」なう! #nhk #2010wc #worldcup #jpn (23:55?01:00) チャット→ http://twiccha.com/tv_nhk
06-28 23:55

RT @NHK_PR: (自動ツイート)このあと23:55から「W杯▽オランダ 対 スロバキア」は、総合テレビでの放送に変わります。教育テレビでは「Eテレ2355」が、皆さんに明日が来るのをそっとお知らせいたしますよ。
06-28 23:50

前半終了・・オランダ 1?0 スロバキア ・・スロバキアのGoalに期待・・
06-28 23:46

観たい! RT @boochoco: スカパー!でオランダ vs スロベキア戦を観戦中。やっぱり実況は倉敷さんだね。解説者の話もちゃんと拾って、且つ的確に小ネタも交えつつ実況を展開。民放にはないこのクオリティ!だからこそ、スカパー!は止められないw #2010wc
06-28 23:45

神の手・・失敗・・
06-28 23:31

オランダ先制・・・やはり・・キマシタか・・・
06-28 23:18

Goooooooooooooooooooooooooooooalllllllllllllllllllllllll
06-28 23:17

今日はETVで放送か・・・チャンネルチェンジ!!
06-28 22:50

内山アナも期待出来そうかな・・
06-28 22:48

FIFAワールドカップ2010南アフリカ大会 オランダVSスロバキア 始まるよ? スロバキアを応援!!?? 天邪鬼・・・ 
06-28 22:46

extreme1jp

かあさんに1票!wwRT @samugarisan: うちのかあさんはネットに触れないとゴールらしくないからノーゴールときっぱり言ってのけたどーwww ( ̄▽ ̄;) 
06-27 23:59

しかし・・よりによって・・・同じようなパターンで・・・・ホント因縁ですね・・・
06-27 23:52

でもイングランドのモチベーション上がりそう・・・
06-27 23:49

イングランドサポーター・・フーリガンでなくても荒れそう・・・
06-27 23:48

ドイツ2点差つけないと・・・
06-27 23:47

フーリガン・・荒れるぞ?・・・
06-27 23:41

まぁ・・・前回の逆パターンでオアイコということで・・・
06-27 23:40

これは・・・・
06-27 23:39

うわぁっ・・・再び疑惑の判定・・・て言うより世紀のミスジャッジだ!!
06-27 23:39

面白くなってきた!!ゴールの多い試合は面白い!!
06-27 23:37

extreme1jp

かあさんに1票! RT @samugarisan: かあさんが韓国負けちゃったら、決勝で日韓戦できないじゃないか!と言っているwww にわかサッカーファンめー( ̄○ ̄;)
06-26 23:47

前半終了・・韓国 0?1 ウルグアイ・・
06-26 23:46

あの韓国選手が・・・疲れてる?
06-26 23:46

3位決定戦はスカパーだけですか・・・
06-26 23:31

しかしイキナリ1回戦で・・スペインVSポルトガル・・ドイツVSイングランドですか?
06-26 23:27

まずは・・ウルグアイに勝つ!!
06-26 23:20

決勝はブラジルVSアルゼンチン・・3位決定戦が日本VS韓国が理想ですか・・・いや決勝戦、日本VS韓国・・・
06-26 23:19

韓国・・FK失敗が痛い・・
06-26 23:09

やられたぁ?ウルグアイ先制・・
06-26 23:08

Goooooooooooooooooooooooooooooooooallllllllllllllllllllllllllllll
06-26 23:08

extreme1jp

こっちの方が観てて面白いかも・・前半終了 朝鮮民主主義人民共和国代表 0-2 コートジボワール代表
06-25 23:56

RT @jfa_samuraiblue: 【グループG】前半終了 朝鮮民主主義人民共和国代表 0-2 コートジボワール代表 #jfa2010
06-25 23:55

RT @jfa_samuraiblue: 【グループG】前半終了 ポルトガル 0‐0 ブラジル #jfa2010
06-25 23:54

今大会・・カード多いですよね?
06-25 23:43

ガード固すぎない?
06-25 23:42

なんか・・ツマラン・・
06-25 23:41

ノーガードで打ち合ってくれ?
06-25 23:36

本田・遠藤は偉大ダァ?未だフリーキック綺麗に決めたのは二人だけでは・・
06-25 23:26

どうせYouTubeアクセスするなら本田のゴールシーンですね! http://bit.ly/9yOv0e
06-25 23:00

BGMはYouTubeのブブゼラボタンで行こう!!
06-25 22:59

 | Copyright © 初心者の為のお役立ち情報 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ