QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析

その他

初心者の方でも必要十分な情報を無駄なく早く探し出せるようにシンプルにわかりやすくマウス操作のみで目的の情報にたどり着けるサイトです。          わかりやすい 簡単 便利 役に立つ 必要十分 安心 安全 安い、が基準です。

取り急ぎ・・

今日・・Sleipnir(スレイプニル)で、右クリック・ソースの表示をしようとしたら・・

あれこれ設定変更やら、ハードディスク(Cドライブ)の整理・掃除をしたせいか・・

まったくソース表示が出来なくなってしまいました・・・・

(テキスト・エディタ(メモ帳)が立ち上がらない・・)

あれこれ、悩んだ末・・ツール・バーの「ツール(T)」

「個人情報の削除(D)」で解決しました。

まだ、頻繁に表示出来なくなるので・・

頻繁に個人情報の削除をしなければなりませんので、

根本的な問題は、他にあると思いますが・・

取り急ぎ・・ご報告まで・・

追伸・

個人情報の削除の「削除するデータ」で、

「Tridentのクッキー」を削除すると、

いろいろ厄介なので、チェックを外す事をお勧めします。
(ログイン情報等、全てクリアされて、ID・パスワードなど全て再入力が必要になったはずです・・)

まぁ「ロボ・フォーム」があれば、全然問題ないのですが・・

他は全てチェックで問題ないと思います。
(あくまで私の場合・・・責任は持てません・取れません)

ちなみに、私の場合、ブラウザ終了時にも、

「Tridentのクッキー」以外は、すべて削除する設定にしています。

では~

 | Copyright © 初心者の為のお役立ち情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ