QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析

ソフト

初心者の方でも必要十分な情報を無駄なく早く探し出せるようにシンプルにわかりやすくマウス操作のみで目的の情報にたどり着けるサイトです。          わかりやすい 簡単 便利 役に立つ 必要十分 安心 安全 安い、が基準です。
多彩な音楽チャンネルで、超便利だった

"WinAmp" の "AOL Radio"
・・・・


今日(2010/04/01)久しぶりに、ゆっくり聴こうと"WinAmp"を立ち上げて、

"AOL Radio"にアクセスしたら・・・・

広告は聞けるのだけれど、肝心の音楽が流れてこない・・・

最後に聴いてから、最新バージョンにアップデートし、

それから聴いていなかったので、

設定が上手く出来ていないかと・・・

あれこれ試しましたが・・・まったく駄目で・・・

ネット・ウロウロ・ググッたら・・・

なんだか・エリア制限かかって、

2010年の3月中旬くらいから?日本では聴けなくなったようです。

しかも"AOL Radio"ブラウザでアクセスして聴こうとしたら・・

あなたの地域では聴けませんから・・・

"Lastfm" 聴きなさい
・・


ってメッセージが・・・

超残念・・・というか、

"AOL Radio"聴けないのなら

私にとって"WinAmp"使う理由が無くなったので・・・

アン・インストールしようかな・・・

だって重いんだもの・・・

ただのネット・ラジオ聞くだけならブラウザで十分

音楽聴くだけなら、Media Player Classicなどで十分ですから~

ホント・残念です~

エイプリル・フールじゃ、

ありませんよ~っ!!!


最近、話題?人気?の「Twitter」(ツイッター)ですが、

まだ、どんな物か?、何が面白いのか?わからない人も多いかと思います。

私も、そうでした、(今でも十分には理解出来ていないかもしれませんが・・)

でも、、、この
「Twitter」(ツイッター)

始めてみなければ、面白さ、便利さは理解できないかもしれません。

実際、情報収集や情報発信に超便利で、
またコミュニケーションツールとして、とても楽しく面白いと思います。


そんな、

これから「Twitter」(ツイッター)を始めてみようかなという初心者の方に

お薦めのフリー・ソフト


Tween
無料!!

これを使えば、(使っていくうちに・・)

「Twitter」(ツイッター)が、

どんな物か、便利さ、面白さ、等が、少しずつわかっていくと思います。
(好き、嫌いの相性はありますので悪しからず。)

ほぼ、Tweenひとつで、
「Twitter」(ツイッター)の全ての管理・操作が、デスクトップで行えます。

超便利!!超お薦め!!です。


でも、Tweenの前に

「Twitter」(ツイッター)
に登録するのをお忘れなく・・・

また、「Twitter」(ツイッター)の使い方等は、

Twitter公式ナビゲーター
twinavi

を参考にしてください。

また
Tween
の使い方は、

コチラ

今後「Twitter」(ツイッター)関連の、
初心者の方にお薦めのソフト等の記事を追加していき、
ある程度まとまったらホームページに、「Twitter」(ツイッター)のページを追加する予定です。

Tween関連記事はコチラ

初心者でも簡単に、WMVなどの動画ファイルを分割・編集出来る、

超便利な

動画編集 フリーソフト、

無料です。

Movica

長い動画ファイルも、

動画を見ながら分割点を設定し、

一気に複数分割、保存が出来る、

フリー・ソフトです。

ビデオの分割、クリップ化に超便利!!

 

FLASHビデオ(*.flv), RealMedia(*.rm)フォーマットのムービーもサポート

WMV / ASF / MPG (MPEG1 / MPEG2) / FLV / RM


Sleipnirスレイプニル(+IE8)

私が使ってきた中では、最も使いやすく、便利機能満載!!

メモリ消費が非常に少なく、超高速!!軽快!!

タブ・ブラウザ

タブがどんどん開き、40でも50でも、全てのタブを表示、

また、あっという間に不要なタブだけ閉じる事が可能です!!


絶対・お薦め!!是非お試しを!!無料です。
Sleipnirについてお薦め情報はココをクリック

更に、フェンリル版 IE8をインストールすると、

フェンリル版 IE8 で Sleipnir がサクサク動く

フェンリル版 IE8 で Sleipnir が速くなる


Sleipnirや、その他ウェブブラウザについてはコチラをクリック!


 | Copyright © 初心者の為のお役立ち情報 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ